3/16の日記

hiroa2005-03-16

今日は会社に行ったぞ、半月ぶりたるこのていたらく。
しかしめげない、視線定まらず曖昧な状態だけどもなんとか行ったのは2時半過ぎ。
いや、おそいだろ。
各部に謝る。
謝るより速く仕事しなきゃ。
だいたい出社途中に新店見て来た社長と部長に鉢合わせた。
まあ運が良いときはこういうものだ。
今朝はプレイやんが届いたんだけど動画検証が出来ない、エロ動画しか持ってない。
エロ動画欲しいな、でもDSのプレイやんでは見ないと思う。
プレイやんのイヤフォンから聞く音は思いのほか良い。
サラウンドは最悪。
会社ついて机つく前に会計事務所に電話して15分後行く旨告げる。
それまでに雑務片付け銀行に通帳の記帳。
パソコンは立ち上げたまま、会計事務所で処理をいろいろやってもらったり、iPod shuffleみせたり。
会社に戻って医療費控除の領収書を速攻で調べあげて人事課に提出。
あっという間に仕事終わりの時間。
教授と約束があるので即座に帰宅。
帰宅して横になりたい衝動をこらえ、マルジェラのライダースにPPCMのデニムというそれなりの正装で教授に会いに行く。
今日は教授とゼミ友達とカッシーナのオープニングパーティーに行ったけどすぐに帰った。
渋谷のアンバーギャレットで飯とチコリオレを頂く、教授はアンバーギャレットがお気に入りだ。
ゼミ友達と教授とおれの三人でいろいろ話す。
今日はどこも教授のおごりだ、ごちそうさま教授!
渋谷でみんなと別れて一人渋谷ツタヤでエロDVD観察。
厳正なる審査の結果財布と相談した上で3本借りた、いまリップしてる。
DSにはいるかなあ。