3/17の日記

hiroa2005-03-17

リップ失敗、しかも返却は今日そんなに抜けないよ!
今日は雨の間とてもだめでした。
昼間は何にも出来なくて、夕方駆け足で渋谷に向かいいろいろ用を済ませる。
LANケーブルやファイヤーワイヤーケーブル史上最強究極マウスパッド買った。
史上最強究極マウスパッドはすごいな。
もうこれ以外は使えないというほどのものだ。
ぶっちゃけ、ただのすべすべ。
童貞が魔法使いになるくらいは違う、童貞でも発勁くらいうてるのだ。
すげえがんばればな。
おれは童貞は6年くらいだから空もとべない。
恋人がいないなら空を飛べばいいじゃない。
まあそれはそれで、急いで実家に帰って鍼治療受ける。
全身足から顔まで凝り固まっている、背中は凝りにより異形と化している。
時間かけてくれて顔の凝りとか鬱陶しいのはとれた、でも背中に少し残ってる。
凝りも高まると視界はぼやけるし聞こえ悪くなるし、声も出ないし、目に見えて生活力に欠如する。
まあとれたから良いや。
帰りにツタヤで『ソウ』を借りれた。
あと本屋でいろいろ見たな、ハチクロの最新刊買った。
ロードバイクパーツ2005の本は今年はあれだないままで高かったパーツの安いものばかりだ。
コスト下げてるので製品としてどこか落ちてる。
でも去年のでも欲しいのはあるし、やはり新作サドルは気になるから欲しいな。
クランクも新しいのは結構良い、格好がいい、姿が良い。
プロダクトとして良い要素が良いものってやっぱり高いんだよねえ。
多少は安く買えても、根本となる骨が高い。
安藤美姫はかわいいなあ。
安藤美姫見たさにスポルト見てる、ほんとは『ソウ』を見たい。