3/22の日記

hiroa2005-03-22

身体痛いよ、内側からやられてる。
今日はSGI液晶モニターが届いたけど、起動せず!
オークションの出品者に問い合わせて代替品の在庫聞くのに時間かかった。
結果あるとのこと、とりあえずOPENLDIのボードから交換するかもと。
いっしょに買ったボードがおかしいかもしれないんだそうだ。
まあいいけど、うちに段ボールがいっぱいあってすごい邪魔。
捨てたいよ!
SGIはプラスチックが贅沢なんだよな。
プラなのに贅沢、その辺がSGIなんだけどO2最後にそれも下火だ。
最近のはそういうのないね、金のかかった金型。
今日は雨の降る前になるしまへ。
片方だけ外れないSPDペダル外してもらいたかったが、そういう雰囲気でなかった。
結局ふつうに戻って来た。
寝て起きてすごく痛い、頭が締め付けられるようだ。
おなかも痛い、ああもう!
安藤美姫の画像もそろそろなくなって来た。
くすん