3/23の日記

hiroa2005-03-23

昨日から身体の不調、長雨に身体と心がしこたまやられてはる。
まいったぷー
こればかりはどうもならんな。
今日はなんかどろどろだ。
やりたいことがよくわからなくなっている。
ちなみにこのはてなの使い方もいまいちわからない、検索キーワードを知れるの?
といってもここのアクセス数など微々たるものだからなあ。
今日はアマゾンから『レジェンドオブゲームミュージック』とどいたよー
盛りだくさんだな、ナムコMSXKONAMIとか涙出そうだ。
あとはアメリカからの荷物がもう東京に届いているらしい、三日ほどで届くと判断。
自作PCはいまだにBIOS設定画面に到達しない。
ちゃんとしたモニター欲しいなあ。
アマゾンから還元券も届いたので早速還元してブルートゥースマウス買ったよ。
学割でMac mini対策もばっちりだね、ブルートゥースキーボードがないんだけどさ。
モニターもあれなんだけどな。
まあこんなにPC集めておれはいったい何をする気なんだろうか。