3/25の日記

hiroa2005-03-25

今日は仕事行けた。
仕事行く前に一仕事あったけどな、SGIのモニタ動かんし。
出品者にクレーム入れないと。
部屋がひっちゃかめっちゃかのままで仕事。
午後でした。
さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と仕事を片付けて、会計事務所、役所のコンボ。
役所行ってそのまま帰宅、渋谷でスパイクアウト購入。
XBOXは一日遅れで発売するのか?
腹が減ったやら何やらでへにゃへにゃで帰宅。
クレームする。
返品して代替品送ってもらう予定。
これで動かないとヘコむなあ。
自転車でゆらり、というかどうしてもとれないペダルをとってもらう。
なるしまさいこう。
カジキと見まごうばかりのペダルレンチでさくっとペダルとってくれた、無料で。
まじ感謝、でも今日は欲しいのないからそのまま帰った。
帰る前にクロムハーツのサングラス買う。
高い、給料吹っ飛ぶ。
ローン組んで買わないので現金はつらい。
夏に向けて軽めのチェーンが欲しい。
サングラスはロイドとか言う原宿の店に持っていったがあまりよくなかった。
違う店に行きます。
正直上手いとは思わなかった、まあ扱いにくいサングラスだとは思うけどさー
家に帰ってテレビ見てる、テレビ朝日の放送はひどいなあ。
あとソフトバンクの偉い人の2番目か3番目くらいの人は見苦しい、聞き苦しい。
こういう人のいる会社イヤだなあ。
ソフトバンクも好きでないけどさあ。
明日晴れたらサングラスかけておでかけしたいけど、財布が心もとない。