3/24の日記

hiroa2005-03-24

鬱いまだ深く、動けずがとまらない。
動けないなあ。
まいった。
ぴくりともしないんだもの。
やるきぜろ〜〜〜
今日はマンガ二冊購入。
もっけ4巻』『ウルトラへヴン2巻』どちらも面白い。
ゲームはどこ行っても売り切れ、XBOXのゲームは買うのが厳しい。
アマゾンで買ってもメリットが思い切り下がったいまはあんまりゲーム買ってない。
欲しいけど積まれてしまう現実。
今日も疲れが顔まで来てる。
鍼の先生にとってもらうもとりきれん。
少し残る。
アメリカからキーボードが届く、しかしキーボードの設定が日本語なのでUSキーボードの設定にはBIOSモード二位まだ突入できない。
いまテレビでソフトバンクの金融のやつがテレビでてるけど鬱陶しいな。
面の皮が厚いというやつか、ああもう。
PCはどうしてBIOSモードに突入できないのかわからない。
説明書読んでるのになあ。
わからねえ
あとは全部ガッデムだ。