3/29の日記

hiroa2005-03-29

うがああああああああああああ
右肩を経由して首および頭と背中まで猛烈な凝りがはしってる。
つらいよ。
今日はヤフオクでトラブってたSGIのモニタがどうやら返金という形で終わりそう。
まあ送料分損してるけどO2で使えないモニタ送られて来ても困るのでまあこれはこれでよし。
問題は16ポートのギガビットハブ、ファンが二個付いてるからかうるさいです。
Power MacG5より全然うるさい。
しかもWindowsなんかケーブル差し込んでも認識させてくれない。
他のはよく動いてます、Windowsだけ、Windowsだけ。
まったくもう!まったくもう!
なんとかセットアップして、限界越えて動かすよ。
とりあえずより限界に近づくためにHDDを3台内蔵させる、時間はあるか・・・
秋葉原でHDDとエアマスターの最新刊査収。
エマの最新刊もあったけど、自分はサイン会の予約してあるのでそっちで買わないといけない。
まあそれはそれで渋谷に向かう。
借りていたCDを返してビックカメラをだらだら見物。
友達から電話があって原宿でご飯。
royalってとこ、ここはあんまり好きでない。
まあ待ち合わせ場所から手近なとこがここくらい。
たらたらお話ししてお別れ。
今日は疲れたなあ、Windowsいじれるかねえ。
疑問疑問疑問。