3/31の日記

hiroa2005-03-31

すげえ自分が良くない。
自戒を込めるまでもなく自分が悪い。
圧倒的それにプチと押しつぶされるくらい自分が悪い。
だから悪い。
やっぱり悪い。
結局悪い。
もう悪い。
そんな感じ。
年度末の今日ですが今年度を代表する日の用に具合悪いです。
こまったなあ、と常々思っていて対策も立てていたが、、、、、、、、、
ずっとがまんしてるなと思ってた母親が爆発した。
まあ自分の身体と心が悪いんだけど、母親の言うことにいまいち理がない。
自分じゃ論理と言ってるが、ただ論を畳み掛けて自分の思うようにさせたいようにしか思えない。
私はテレビとネットと新聞を鵜呑みにする人間ではないのですよ。
母親の理の拠り所はその辺なので、話が合わない。
具合悪いくせにゲームの話をするのも許せないそうだ。
ゲームくらいするというのだ、飯を食うようにゲームをするのだ、もちろんやりすぎるということはない。
それくらいわかってる、わからせようとしない自分が悪いけどわかりようもないよなあ。
今日は全部自分が悪い、ギガビットハブも悪い。
ガッデム畜生また明日だ、エイプリルフールにダマされてやる。