4/1の日記

hiroa2005-04-01

昨日手当てしたばかりなのに、顔面まで痛いよ。
目肩腰腕指足も全部。
足の裏から異臭がする。
足が臭いというか、足から変な汁がでてる。
サンプラザ中野が身体が酸性の人は靴下に穴があきやすい、みたいなこと言ってたけど関係あるかな。
靴下も穴空きやすいよ。
体調悪いときは全部悪い。
静電気も異常にでる、コットンの服しか着てなくても出る。
今日も予定があり秋葉原はだいぶん遅れた時間になった。
キーボードやの親父と談笑。
念願のキーボード購入。
ゴム足つけないとちょっと使い物にならん。
動く以上今のWindowsマシンには満足してる、あとはもう少しソフトだな。
といってもキーボード買った帰り、秋葉原の店でグラボやらなにやら見てしまう。
グラボより先にモニターだよな、グラボ買うよりもモニター買って今のモニターをWindowsにまわす。
またアップルシネマが良いから、今使ってるモニタのお下がりとなる。
身体の痛みが止まらないのでちょっとがんばろう。
今日もがんばったけど無理だった。
布団かあ