4/6の日記

hiroa2005-04-06

大学院入学!
初々しさ誰にもないよ。
まいったね、担当教授におれしかいないってのもまいった。
友達作りにくい環境だ。
これにはとても参ったけど、まあ出来るだろうなあ。
友達欲しいね、女の子の。
できれば若い人、すっごく。
まあ、どうなるかしらん。
大学院はようわからん、あんな馬の骨みたいなのしかいないのかしら。
自分は出汁も出ない骨抜きだけどもさー
人の見かけに期待してしまう自分。
見た目が面白い人は中身も面白いと思うよ。
大学院はさておいて、今日は朝にIBMネットストアでモニター衝動買い。
半値以下、液晶、19インチ。
場所がとれるかなあ心配だ。¥、土曜に届いても家にいないからちょっとやだ。
アマゾンが珍しくフライングでゲーム送って来た。
24時間発送のマンガと合わせて注文したからかね、もう片方の注文はまだこない。
ガンダム一年戦争は操作感がいまいち、どうしてもカプコンガンダムと比べる。
あれは面白かった。
これはいまいちだなあ。