4/7の日記

hiroa2005-04-07

身体はうまくいかんな。
ばきばきですよ。
とりあえず動ける時間までもう動けない。
玄関にトライジールが入れ込まれたままですが、いまだに放置かわいそう。
実家に行く前にビックカメラ
エレクトロプランクトンを購入。
箱と説明書がすごい良く出来ている、さすがという感じ。
早くゲームしたいが、ガンダムトライジールもある。
3つまとめて出来ないし、メテオスもまだ面白い。
でも日記書いたらやってみよー
今日は何もありませんでした、早く真人間と言われるようになりたいです。
あと少し痩せたけど、筋肉が落ちただけだ。
自転車乗るようになったらまた筋肉付いて太るな。
でかくなる、オリバみたいになる。
おれがリアルで固めたときはあきらめた方が良い、そういいたい。