4/10の日記

hiroa2005-04-10

帯状発疹が手の甲にまで進行。
まじやばい。まだ痛くないのでまあなんとか。
今日は風強く、帯状発疹もあったので手持ちの薬飲んでごろごろ寝てた。
とりあえず帰宅してプリキュア響鬼みた。
はじめてみた響鬼すごいな。
プリキュアプリキュアだなあ。
ほのかがんばれ。
今日は帯状発疹がちょっとこわいのでおとなしく。
風も強いのでおとなしく。
抗生物質と鎮静剤飲んで昼間寝てた。
夕方過ぎからコムデギャルソンへ。
カバン探しに行くもなし、コルソコモもジュンヤマンピンクがちょっと良かったが他なし、JANというとこでうっかりジャージ買った。
リブがかなりきつい。
早速リブを伸ばした。
ジャージだといつもと同じ格好だなあ。
カバンあきらめて服買おう。
マルジェラの紺色のTシャツとなんかカットソー。
その後慌てて実家、実家は花満開、桜はないけどチューリップとかすみれとかパンジー
明日朝一で病院行って帯状発疹をなんとかして大学。
友達できると良いなー
研究計画書何にも書いてない。
うー
オークションでクランク購入。
ストロングライトはちょっとかっこいいぞ。