4/9の日記

hiroa2005-04-09

右腕に帯状発疹が出てしまっている4/9です。
いや帰宅してから気がついた。
今日は森薫さんサイン会に友人と3人で突貫。
3時間前集合、のんびりシグルイトークをしながらサイン会どうするか話し合う、シグルイ語で。
シグルイ語はたまらんな、男が二段くらい上がるね。
サイン会はなんと最初、一番目でした。
早いもの順だからなあ。
自画像を2パターン描いていただきました。
ノーマルとフローラル。
帰宅後掲示板巡回してると自画像の人は『そこが大事なんです』コメント入りとか・・・
うらやましいぞ!
うらやましいぞ!
コメント誠にうらやましい。
昨日したためたラブレターというかファンレターを手渡ししました。
握手もしてもらった。
友人2人のサイン絵柄はハキムとインドガール。
かなり大きなイラストで正直うらやましいです。
持っていてもうらやましい、サインとはそういうモノだ。
サイン会は一番最初の三人だったのですぐに終わり、違う町へ行く男たち。
今日の吉祥寺はとてもこんでいる、花見だからなあ。
つれられて中野へ。
中野変わったなあー
だめ秋葉原みたいだ、まんだらけという専制君主といるオタの街。
専制君主の付ける値段は高い。
秋葉原だと安い、秋葉原だとまんだらけ強くない、むしろ弱い。
とにかくモノはここ多いな、プレミアものはプレミア値段をイヤというほど見せつけてくれる。
しかし高い、とにかく高い。
高いから欲しいとも思わない。
ほんとは欲しい。
中野を満喫したあと、一人と別れ、2人原宿のエレクトロプランクトン展へ。
これがものすごく大当たりですよ。
おもしろいおもしろい、岩井俊雄のライブとトークエレクトロプランクトンの贅沢な説明。
これは良かった。
すごく良かった。
自分はいまいちのめり込めなかったが、ああまで使えるとは。
さすが、さすが、さすが。
家に帰って帯状の発疹で軽くビビる。
その後疲れが吹き出しておかしくなって寝る、疲れてるのに1時間ほどで起きる。
風呂に入ってエマを見る、面白いな。
老メイド萌え