4/12の日記

hiroa2005-04-12

気候的に身体に良くない、めさくさ重い。
雨はどうしてこうして私を苦しめる。
日の出の時間は苦そのもので夢に現になんか寝ている気はしない。
起きて何かをしているんだけど結局寝てるので何もしていない。
今日は自転車のパーツが届いた、これは現実。
それを組上げてる、これは夢。
夢で良かった、ぐしゃっとなったからな。
実際は丁寧にやりますよ、ちょっとアレンキーの問題があるけどがんばりますよ。
動けるようになってからは郵便局に行って銀行行ってスーパー行ってコンビニ。
一度家に帰ったらもう二度と外に出れん程くたくた、マンガ読んだだけなのにな。
ビーム届いたけど、ろくすっぽ読めない。
家だとマンガ読めないなあ。
右肩と左肩がおかしい、投手なら抹消だな。
雨止みますように。