4/13の日記

hiroa2005-04-13

悪い悪いがとまらない。
一日でうんこばっかり5回ほど、くそみたいなだめうんこ、最後の方はお尻拭くとうっすら血が。
こんなことで平静を失ってはいけないが、とっくに平静は失ってる。
風邪気味か、ものすごく世界が寒い。
自分が冷えているんだな。
会社にも全然行けずどこにも行けず、何も手に付かない。
途方に暮れてしまいたいがいかんせん冷静だ、平静でない冷静さ。
研究計画書、大学院での研究の参加などなどなど全く手に付かない。
ウェブでてろてろ書き込むも向こうの言葉とこちらの言葉に齟齬があり、うまくいかない。
知らん人間同士が顔を合わせずに大事な話進めるのはどうかね、正しい情報が少なすぎる。
文字列でない情報だ、どうなのかしらかしらかしら
身体の痛み重くもうちょっとまずい。
明日は会社でー
自転車にも乗りたいけどー
どれも出来そうにないな。