4/16の日記

hiroa2005-04-16

右肩の肩甲骨を根として痛みというか異物感が上に下にはしってる。
首までおかしくて、右側の目まで調子が悪い。
痛いのイヤだなあ。
OSを10.3.9にしたからといってもブラウザなどに文字を打ち込んで変換できなくなる問題はサファリでも改善されない。
MacIEやサンダーバードでも起きるこの問題こまったもんだ。
会社に49日のことを聞きにいく。
仕事もする、帰りに秋葉原
割とすごいグラボをカードで買ったので口座から5月くらいに金が引かれる予定。
グラボ酷使するつもりはないけど、なんかこの調子でパーツ集めてるともう一台PC組めそうだ。
スーパーでヘルシア緑茶を買おうと思ったら売り場にないので店員に聞いたら知らないくせに適当なこと言いやがって時間かかった。
東アジア系外国人が多いこのスーパーだがささやかな反日家だろうか。
スーパーの人は仕事中割と真面目です。
男の方はどうもダメな気がする、話聞いた店員も男でした。
男の店員がいつももさもさ動いてるんだよなあ、
目的のものは結局あったのでよしとする。