4/17の日記

hiroa2005-04-17

迂闊な時間にうたたねで寝てしまったために四十九日がピンチののの予感。
結局明け方は自転車のパーツの載せ替えをコツコツしてた。
一応組み上がったけど、クリート位置がすごい適当でした。
ロードのクリートは微妙微妙でめんどくさいなあ。
遅刻することなくお寺へ。
四十九日は終わりました。
顔が既に死んでます、顔が悪いといわれ、耳はすごく良いといわれ触られる、きもい。
家に必死で戻って来てスーツ脱いで布団に身体をインストール。
2時間睡眠の繰り返しも効かず、実家にだけ行き損ねた。
スーパーで飯かって、久々に自転車乗った。
クリートが適当だったことを乗ってから思い出す。
肺に力がなくてちょっとしか走れない。
筋力も落ちてるけどそれ以上の体力、あと肺機能。
有酸素運動は継続せんとダメだなあ。
でも毎日乗れないのがつらい。
クリートはこまったな、めんどくさい。
インソールもよくないな、金かかるなあ。