4/19の日記

hiroa2005-04-19

今日は研究計画書を書く日にした。
昨日からロヒプノールをなくした。
起き抜けが案外すっきりしてる、もっと早くにやめて良かったかもな。
薬がどんどん減っていく、健康とは言えないこの身体だが神経に作用する薬はもうさけた方がいい。
神経は参ってる。
コンタクトは破けていた。
出がけに気がついた。
余計な出費が増えてしまうな。
SHIMANOで固めたロードにカンパのウェア着てなるしまにサイクルウェアを見に行く、買いに行く。
パールイズミのインナーウェアが半額と爆安だったので思わず購入、別に同じものを購入してたけど消耗品だからなあ。
夏は着て涼しい寝間着にもなると思うともう一枚欲しくなる値段、しかしメッシュはセクシーすぎる。
一人暮らしで恋人もいないが過度のセクシーは良くない、だから買っちゃダメだ。
カンパのウェアの半袖色違いを試しに聞いてみると一生懸命探して持って来てくれた。
せっかくなので黒い方も買いました、黒い方が素敵。
今年のカンパのウェアはだいたい素敵、でも通販の方がお安い。
気がつけば自転車関係の服は全部黒黒黒で特殊部隊か忍者のようだ。
でも自転車はあんまし速くない、訓練不足。
家に戻って破れたコンタクトの保証が効くかどうかのあれで渋谷のコンタクト屋へ。
結局保証は大して効かなくて、6000円ほど実費。
さらにブックファーストに行ったらシグルイが載ってるチャンピオンREDが売っていたので買う。
こいこい7のクリアファイルなんぞいらんから立ち読みがしたかった。
COMIXことまんがの森渋谷店でネコミミ綾波+モンキーアスカを購入。
ついうっかり今日は大出費だな、口座から少しだけ落とす。
給料日まで遠いな、やることもあるし。
ビックカメラで新しいシンクパッドがみたいと思ったけどないし、MacOS10.4はまだ迷ってる。
決めるならさっさと決めたいが、内金全額とポイント5%しかってのはつらいな。
などなど考えながらスタバで研究計画書を書くもしっくりこない。
隣の席が気になって仕方ない、プライド関係者とヤングジャンプの編集者とおぼしき人間のいかがわしいトーク
あとなんか業界な人とその下請けの人の会話、下請けの人の笑いながら肝の方で我慢してる顔が恐い。
何かの図面広げてたけど、なんだろうか。
とりあえず一枚書いて帰ることにした。
明日だめ喰らうだろうなあ、時間ないのになあ。
ピーコックからヘルシア緑茶6パック詰め合わせが消えている。
あれがないと生きていけんのや・・・