4/20の日記

hiroa2005-04-20

雨ですね、雨ですよ。
降られ降られっぱなし。
とりあえず大学に研究の計画書を見せに行く、文字の書き方からダメダシをもらう。
そりゃおれの字は汚いけどさ、成長しないんだな。
大学の行きも帰りも雨で、大学の帰りにゲーム売ろうと思ったけどカバンに入れてなかった。
もう頭痛やら肩こりやらリアル痛みでへとへとなので帰宅して体制を整える。
ヤフオクで買った68040の石が2つ届いたので、それをLC475に載せ替える。
25mhzから33mhzになるはずなのにならないけど、ならなかったな。
クロックアップ改造がしてあるはずなのでそもそも33mhzでうごくんだけど、一応の動作はするようで取り敢えずおしまい。
今うちには2台もLC475があるよ、一台はいらないなあ。
で寝たと思ったけどまた二時間しか寝れないもっと寝たかったよ!
家でうだうだして雨もやんだので定期券つかって渋谷にゲーム2本売りに行く、たった2本!
売って、ツタヤのエロビデオコーナーをじっくりみてたら頭がつまるように痛くなるのではよ帰らなと思いながらエロみてたら雨ザーザー
超かさ持ってないので雨濡れる。
ざーざーざー
明日は注文してたカンパニョーロのスプロケットが届く、組付けはその日に出来るけど乗るのは先になりそうだ。