4/21の日記

hiroa2005-04-21

iPod shuffleLINUX入れようと思ったけどパーティーションがなんとかで出来なかった。
出来るらしいのになあ。
2時間くらい無駄にした。
起きてぼんやりして届いて、ホイールに組み付けた。
レコードハブにレコードのスプロケット
人にはわからんがものすごい高級だ。
もったいないからカバーに入れてしまってしまった。
あとは首の痛みが腕に走り痛みが痛みが痛みが
もう寝てしまいました。
Rを買いにビックカメラに行きたかったけどお預け。
急いで走る実家へ。
右腕を中心に目一杯治療してもらう。
何もしてない腕がパンパンっす。
手の平までこってるので手の平にも鍼をうってもらう。
手の平がこんなにこっておかしいのにのに手の平静脈認証は大丈夫か。
あんなにこってると手の静脈もおかしくなりそうだ。
腕も棒みたいで背中も板が入ってる。
今は少し楽、でないとiPod shuffleLinux入れようとは思わない。
でも失敗したからなあ。
あしたはがんばってしごとだ。