4/28の日記

hiroa2005-04-28

どうにもすっきりしない。
腕とか足とか肩とか首とか
とにかく調子じゃない。
寝るつもりが眠れず朝まで起きてた、どんどんなにかがおかしくなる。
具体的に胃がおかしくなった、口が臭い。
漢方胃腸薬を投入したらなんとか眠れた。
神経が細いんだな、悪い意味で、チキンハート。
今日は出社する時に激しく下痢で泣きそうになった。
会社つく1つ前の駅でギブアップ、便所探しに奔走。
出社してたまっている処理をこなす。
会計事務所に挨拶、決算でテンパッテルよあの人達。
これの帰りにも猛烈な便意、というか水。
ダッシュで会社に戻って肛門から放水。
もう疲れてヘトヘト。
簡単な書類書くのに何度も間違える、順番も間違えてた。
何もかもダメだな、人生の調律のやりなおし。
連休明けはしっかりやろう。
会社帰り直接渋谷でUSB接続HDDを購入、アニメ箱と命名する。
急いで帰宅して実家へ行く。
右手の平がパンパンに膨らんで浮腫んでる。
腕もおかしい。
鍼を身体中にうってもらってなんとかかんとか。
手の平がこると大変ですよ。
実家の美味しいご飯で満腹する。
渋谷から歩いて帰宅、最近定期券使って歩いていないから足腰尻に無駄な肉つきまくり。
ダイエットエブリデイ。