4/29の日記

hiroa2005-04-29

GCソフトホームランド届く!
Mac OS 10.4届く!
液晶保護フィルタ届く!
MSXマガジン3届く!
ロジクール MX 510マウス届く!
これ全部午前中だ。
目の覚めるようなものばかりだ。
つか覚めたよ。
とりあえずOSをぶち込む。
あんまりかわらないなあというのが最初のとこだ。
面白い反応よりはなんかもっと軽くいいものがいいなあ。
64bit対応なら劇的に!ということもないなあ。
G4で動かすと多少違うのかしら?
今のとこG5一台だけインストール、ライセンスも一個だけ。
液晶保護フィルムはきれいに貼ったつもりが上下の恥じっこが少しずつめくれてくる。
ほかはたいていうまく貼れた、と思う。
でもすぐめくれる・・・
マウスはケーブルが太いけどボタン類はよくデザインされてる。
今までのMS白マウスと違って汚れが目立たないのがいいな。
MSXマガジンは読む暇なく友達がきた。
だらだらおしゃべり、OSみせてバジリスク見せたけど反応薄いな。
バジリスク面白いのになあ。
適当に青山散歩してNid cafe
その後も散歩。
恋人のいない二人はどうしたら恋人ができるものかと無駄な討論。
そして会話の中からおれはHHHの称号を手にする。
レスラーじゃないよ。
今日はちょと疲れたなあ。