4/30の日記

hiroa2005-04-30

OSのバックアップをとろうとがんばってたらトラブルラブル。
パニクる、パニクってOSもう一つ買いにいった、でも関係なかった。
アップルサポートにも電話した。
込み合ってました、みんなトラブル。
一度本体のデータ消してなんもかんもしてようやく初期状態に。
そこからデータ挿入でなんとか現状復帰。
HDDのストライピングはやめました。
今日は朝からこれで寝れなくて、クロムハーツの人気商品が入荷日だったのでのぞきにいったらチェーン買ってたよ。
もう一本欲しいんだよなあ。
これで思いのほかに金を使ったので秋葉原は中止、GWは中止。
表出れないくらい財布にお金かけてどうする。
いや、お金じゃないんです。
とりあえずMac復旧おめでたい。
新しいOSはいまいち評判が悪いけど、じっくりことこと使います。
XServeで使えないのは困ったなあ。
Linuxでも入れますか。
はらへった〜