5/5の日記

hiroa2005-05-05

全身が痛い、ひどくだるい。
ひさびさにきてる、体調が悪いというやつだ。
今日は3台目の自転車に乗りたかった。
クリート位置の調整がしたかった。
明日あさって雨らしいのでちょっと無理だ。
ライムをちょっと試した、エロイ人がいっぱいいてびっくりした。
でも、悪くない。
実家に向かうのも普段なら徒歩出いくとこも電車。
背中の左側が折られるように痛い、そこは重点的に治療してもらった、後右手と首とか。
とにかくやってもらったがまだ痛い。
そしてこどもの日、あまり関係ないけどもぐもぐご飯食べた。
おいしいなあ、ご飯。
ローゼンメイデンの漫画を全部購入しました!
大人買いです、ローザミスティカを奪われて久しいこの身ですがまんが面白いです。
アニメはもっと好き。