5/4の日記

hiroa2005-05-04

筋肉痛+頭痛+ストレス=鬱
筋肉痛思いのほかつらい。
運動のつけ。
今日はほとんど寝てて、実家に帰る段になっても寝たかった。
とりあえず渋谷に出てハンズでお買い物。
ヴェルヴェットのリボンが高いんですよ、買えない。
3mくらい必要というのがネックか。
そもそも作業時間があるのかどうかわからにーにのに道具を買ってしまった。
まあ、針でちくちく縫い上げますよ。
実家にいった、今日来る日だっけとかいわれてしまったが、、、呼んだのはあなたたちだ。
まあ気にせずご飯をいただいて父親とパンダのテレビを見る、パンダもがんばってる。
おれもがんばろう。
今日は一枚では肌寒く、もう一枚着ると暑い。
やっかいだ。
それ以上に厄介なのには不動産だ、いま借りてるのが大家と不動産屋でトラブって違う不動産屋に権利が投げられたらしい。
どうもそこがあやしい。
まず封筒がちゃんとしてない、会社名がはんこ。
名刺はコピー。
書類は全然そろってない、ちとこれはぼんやりしてるとかっぱがれそうだ。
とりあえず大家に電話したけど、どうなるかな。
ヤフーで会社名と電話番号検索すると、会社は自動車オートバイディーラーで登録されてて、電話番号はファックス番号。
あーもー虎の尾を踏む気で電話だな。
平和なラブライフカモン!