5/9の日記

hiroa2005-05-09

とても珍しいというのが癪に障るが、朝きちんと起きてそのまま大学に行った。
講義も受けた。
サークルにも参加してみた、多分すぐ忘れられるだろう。
昼飯は食べなかった、4限の講義まで教授と打ち合わせというか話し合い。
4限が始まる少し前から頭痛
どんどんどんどん頭痛が重くなる、痛くなる。
講義どころでなく寝た、何度学生をしてもだめな学生だな。
帰り道も頭痛、頭痛いですよ、今もナウ。
渋谷でコンタクトの薬品と湿布と亜鉛を購入。
湿布は帰宅してすぐに貼った。
気持ちはいい、でも治ってない。
6時過ぎに家についてネットにだらだらつないでいたらあっという間に8時になっていた。
もうしょうがないので今日はおしまい。
シャワー浴びてもう一度湿布はって様子見る。
頭痛いの嫌だなあ、昨日はお腹だし。
エマDVDの特典が欲しいので全部買うかもしれん。
というか既に1・2の初回版の予約をアマゾンさんでしてしまった。
まあ、いつでも取り消せるが『森薫先生による秘蔵メイドラフスケッチ集』これが欲しくて仕方ない。
森薫メイドさんの本1&2を所有しているほどの森薫好きのメイド好きだが、今のタッチのメイドラフスケッチはそそられる。
しかしアニメDVDは一度買うと最後まで買ってしまう悪い癖がついている。
エマはRD-X5様でがっつり録画予約済みだというのに。
これじゃ自分がなんだかようわからん。