5/10の日記

hiroa2005-05-10

寝る前に体中に湿布を貼った、もう体がまともではない。
右足小指に水虫のにおい、水虫嫌だな。
カビキラー

寝て起きてる。
なんだかもうちょっとわかんないな。
まんだらけに相当数漫画を売りにいったが半分以下しか買い取ってくれんかった。
続き物漫画の最初の方はダブつきまくってるから買えないそうだ。
ブックオフまで行けば買い取ってくれるなと思いながらも、体がよぼよぼなのでだめ。
処分とかぬかしてるけど普通に売るんだろうな。
がっでむなやつらだ。
今日もちょっとだめだ、なにがわるいんだろうか。
ストレッチも一応やってる、薬も飲んでる、規則正しく生きるようしてる。
ストレッチはうまくなったが、体は良くならない。
むつかしものだな。