5/11の日記

hiroa2005-05-11

午前に届くはずの荷物が結局午後になったのがあったりと散々だな。
5時過ぎに不動産屋に電話したらもう店閉めてるとかもひどい話というか、その不動産屋信用できなくないか?
全く信用してないけどさ。
契約でモメるのやだから電話マメにしようと思ったのに、ひどいものだ。
5時過ぎに友達とお茶をすることになっているので眠いけど出てがんばった。
お茶は若干のハプニングのほかはいつも通りつつがなく終わり、渋谷へ。
ポケパークDSに液晶保護フィルタ貼ろうと思い買ったけど、帰宅途中に折れてしまったし、貼るのミスしたので金を捨てたようなものだ。
もう少しのことに気が回らない。
ちょっと落ち着いた方がいいんだけど落ち着かない。
鬱が精神でなく脳を含めた身体にきてる、心はもう鬱でもなんでもないのか、更なる自分の殻にこもってるのか。
もうわからない、ただ疲れてる。
今日届いたサイクルウェアはパーフェクトなのにな、今日は寒いから無理だ。