5/16の日記

hiroa2005-05-16

昨日遊びにきた友達にちょっと背中のこりを見てもらったら異常と診断。
まあ、そんなもんかな。
多少もんでもらったけど、指も入らない。
むぅっかしいらしい、というか大変だな俺。
今日は大学に行く時間も友達が寝てて自分は目覚ましをすぐに消してまた寝てしまったので大学行ってない!
うあ!
びっくりした!
大学行ってないよ、まじでだめじゃん。
起きたら17時回ってました。
とりあえず異音の出るデジカメ(リコー)のを販売店に返品にいった。
買ったデジカメの性能に全く文句はなくてむしろこの値段でこの性能だから買ったんだけど、異音は全部からするみたいです。
量販店の激しい音の中では聞き取りにくいのですが、それでも聞こえる異音。
リコーのデジカメ全体が異音が出る、よそのでも出ることは出るのですがちょっと自分の許容範囲外。
よく話を聞いてくれた店員さんには申し訳ないが追金してニコンのやつ買いました。
これは静かです、ちょっとお値段が張るのが何ともかんともでも昨日のリコーが502万画素、新しいニコンは710万画素。
まあ、画素数とコンパクトさとほどほどの接写性能とまあ飛び抜けたとこはないですがうまくまとまってます。
多分いいデジカメだと思う。
そのまま歩いて病院へ行って薬をもらう。
それからさらに歩いて知り合いにばったりあってお互い遠くになりながら挨拶してコルソコモへ。
閉店間際なのに入ってしまって、しまった。
洋服はそんななくてカバン欲しかったけど高い。
あとなんか微妙、そんな感じ。
アマゾンで買おうと思ったが埒があかないので、ソフマップドットコムで虫姫さま限定版を購入予約。
送料かかるし、そんなに安くないし、まあいろいろだけどどうしても欲しいので買う。
さすがにもう2本買うとかはしないだろうなあ。