5/17の日記

hiroa2005-05-17

今日は起きたぞ、仕事行った。
仕事はそんなにたまってないんだけど、あっという間でした。
ほんとはもっと仕事あるんだろうな。
仕事終わって、即秋葉原
同人ショップに行ってソフト物色。
エレベーターに消臭剤、それが秋葉原のポテンシャルでありクォリティー
トレーダーとか見たけど今は欲しいのないね。
海外ソフトも見たけどなー高いから二の足踏みまくり。
結局同人の有名なひぐなしのなく頃とその後編を購入、あともう一つSTG
hynixのメモリを1Gを2本買いました、メモリの値段は下がったなあー
もっと買ってもいいくらいだけど、今のPower Macはまあ一応2GBはいってるのでまあいいか。
これ以上積んでもなあという感じ、前のメモリとの相性問題もある。
いささか前のメモリは古いからなあ。
帰宅してかたかたセット。
響鬼みてプリキュア
響鬼はざんきさんととどろきさんこんびが面白いのでずるい。
プリキュアはビーム攻撃にキャンセルがかかったみたいに早くなった。
今日はガラスの仮面
明日に身体持たねえな、もうふらふらだもんなあ。

画像は空間コミックビームから敬愛する漫画家さま森薫さんの作業机と椅子。
椅子は俺と一緒だなあ。
この椅子はいい椅子です。