5/19の日記

hiroa2005-05-19

今日はガンダムのフル稼働ガシャポンのできの悪さに閉口。
300円なら普通にガンプラ買うわ。
アホくさい。
WindowsBIOSアップしようとしたら、ハング。
WINFLASHが全く起動しない、せっかくデュアルコア対応になるのに!
なぜだ!
ダメだから数々のWINFLASHを落としたのがだめだったのでしょうか?
かたまること多数、Windowsは難しい。
今日はシグルイですよ。
シグルイおもしろいなあ。
こいこい7のいらないフィギュア付きだけど、花山さんマンガとシグルイだけで・・・
それはそうとハチクロアニメ展開走りすぎな気がするけど、やっぱ気のせいじゃないよなあ。
つか、Windowsさんお願いだから起動してデュアルコアにも対応してください。
そしてひぐらしのなく頃にの続きを私に!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお