5/27の日記

hiroa2005-05-27

今日はなんか硬い、筋がもうこり始めてる。
つか、痛いよ。
アローズ行ったら顔が死んでると言われたよ。
まあいいよ。
アローズは靴がセールになっていて、ジンターラが欲しかったけどサイズがなくて断念。
ルームステイトのデニムも新しいのがあったけど尻の部分のカッティングが自分のラインと合わないので断念。
今あるデニムもいいものです、と自分をきつく言い聞かせる。
カードはだいぶん先まで使わないし、使えないことにする。
マキシモルソルーションを10本オーダーした、一本知り合いが欲しいというのあげたらなくなったのだ。
10本のお金は結構のものだ、お金大事。
ヤフオクでスニーカー落札、3600円。
やはりニューバランスです。