5/26の日記

hiroa2005-05-26

2時間とかしか寝てないのよ。
でも寝て起きて起動するまでにさらに2時間。
効率悪いたらありゃしない。
仕事仕事仕事ー
がんばれ仕事、がんばれおれ、きりきりしろおれ、うごけおれ。
給料もらって、銀行に振込いっぱいやって税金払って源泉預かったりいろいろ給料がらみで忙殺。
つか一人しかいないのにこんなに忙しいのね、払い出しって大変。
お金もらう方がもっと大変だけど、、、
仕事から帰って渋谷、DEEP BLUEのDVDを買う。
アマゾンで買った方が微妙に安い気もしたんだけど、今月これ以上カード使いたくないので。
最近ビックカメラはお値段渋くなったよなあ。
なんかついでにゲーム買おうかと思ったがなぜかGジェネDSを買ってしまう。
苦手なゲームだし、なぜだろう。
ゲームはそんなに面白くないしさくさくしてないしテンポ悪いなこれ。
最近ゲームが全く出来なくなった上に本も読めない、ふたつは関係あると思う。
ことが出来ない。
気の問題だろうか、テンション下がってるしなあ。
むつい。
DEEP BLUEのあれはよいものです。
あとなんだろ?忘れたああああああああ