6/1の日記

hiroa2005-06-01

ヤフオクで落札したjas m bのカバンがいい感じでいい。
そんなこんなで頭痛引きずって出社。
悩みの種は頭の中に根を張っているのか始終困らせてくれる。
仕事は何もないので時間と身体の痛みとの戦い。
仕事終わって家に戻りカバン背負ってアローズへ。
だらだら店員さんを引きずり回して服を見て結局何も買わない。
欲しいけど買う気が起きない鬱の時期。
スタバで本を読もうかと本を置いたら地震
本を開いたらまた地震
読むのやめてボニャリしてたら友達から電話で会うことになり会いました。
Nid cafeでご飯食べて、家でだらだらお話。
やっぱお話は面白いねえ。
鬱のときは話す気にもならないんだけど、話したいこと話すんだよね、わがままだね。