6/2の日記

hiroa2005-06-02

今日の体調はひどく悪い。
脳が遠くに放り出された感じは低気圧と雨のなせる技。
腹が割れるように痛いけど、筋肉痛ではないよなあ。
なんかお腹おかしい。
雨でぐったりして寝てたら友達から電話で起きて実家へ。
木曜日は鍼の日。
今日はとことんやってもらいました。
途中で便意がすごくてものすごいうんこでました。
あまりにも出るのであれかと、虎眼流のあれ。
特製の下剤に葛湯をのまされて・・・・・だっぷん
明日は、、、、、二輪!!!!!!
固いのから下痢から水から泡まで出ました。
治療中断してしまった。
身体がガチガチなので鍼やらなんやらやってもらいました。
内臓がきゅるきゅる音を立てて動くのが不思議です。
かなり良くなったけど、まだ残りがある感じ。
雨なので電車で帰る。
歩いてないなあ。
もうこれは梅雨ですよ。