6/4の日記

hiroa2005-06-04

起きてすぐに眠る、することもなにもない。
空向きもかなり悪いし、今日は私の日ではない。
眠ってたら電話で起きる、まあ人といて眠ることはそうそうないので運動もかねて出かける。
渋谷でちょっとだけ飯を食べる。
すぐに友達とは別れて渋谷青山をぶらぶらしようと思うも雲行きが急に怪しくなるので電車で戻る。
青山のスーパーで買い物終えたら、ちょうど雨が降り出したので駆け足で帰宅。
雨がザーザー。
とりあえず寝ました。
寝てなかりですよ。
運動してない。
寝て起きてもたいした時間でもなく、女の子から素敵なお誘いがあるわけでもないので下の飲み屋で飯と酒を一杯のむ。
洗濯があるので早々に帰宅。
ちょっとオークションで大きな買い物をしそうだ。
最近物欲という背骨がなくなってナメクジみたいに這い回るような暮らしだ。
無駄遣いはいけないんだけどなあ。