6/3の日記

hiroa2005-06-03

今日はサッカーの日だったんだな、忘れてた。
小野は骨折か、がんばれ。
昨日の夜からお腹が臭い、腸の中の菌がブレイク。
臭いおならがす。
夕方からおともだちというかなんというか人に会うのでそれまでに身体の調整その他。
スーツをクリーニングに出したんだけど、3000円くらいとられるのね、麻のスーツだからそれくらいするんだそうだけど自分は生産性が低いからスーツのクリーニングも積極的に出来ないけど、ちょっと高いかなあ。
くたくた3年ものスーツも一応しゃっきりする。
仕事もがんばろう。
渋谷のブックファーストで待ち合わせて、漫画談義ゲーム談義。
カフェでだらだらと談義談義。
ザリガニカフェでカレーを食べようと思ったらパーティーで入れなかった。
なのでPAPERヘ行ったわけですが、なんかここはあんまりなあ。
でもドライカレーにマヨネーズはおいしいですよ。
ここもザリガニカフェもワンドリンク強制じゃないともっといいんだけどなあ。
店から出たら雨でびっくりする。
脳みそが反応してなかった、雨に耐性がついたか?
レベルアップしたのかしら?
とりあえず歩いて帰るのはあきらめて電車で帰る、運動量がないな。