6/7の日記

hiroa2005-06-07

パキシル増やしたけど調子上がらず、むしろ逆。
かなり滅入ってる。
もうダメって感じ。
背中のこりは異形の姿でもうちょっとこれはどうしようも、ないぞ。
背中のその部分だけ千切り投げて犬でも食わせてやりたいが、心臓の真裏なのでちょっと怖い。
今朝方ヤフオクで落札したカルペディエムのレザーシャツが届いたが汚れがひどい。
出品者の眼球と脳みそを疑う、墨紺じゃなくて、ただの汚れだよ、これ実際は違う色だろ。
しかも袖なんか汚れで硬化してるし。
専門業者にクリーニング頼まないとダメだなこれ。
あとの時間は死んだようになってました。
もう死に体です。
アジサイがきれいに咲いた。
でもこれは私が世話したわけではない。