6/8の日記

hiroa2005-06-08

日本W杯出場決定おめでとう
大黒が良かったなあ。
鈴木はダメだ、と言ってみる。
大黒のゴールシーンは何度見てもいいものです。
最後の北朝鮮の選手はあれひどいな。
今日は工事がとてもうるさい、夜中朝とアスファルト砕いてる。
まじガッデム。
寝れねえよ、寝れないのにさらに寝れねえよ。
起きたら身体動かないし、会社行けないしさ。
サッカー以外はガッデムね。
今日は勝ってなにより。
でもただそれだけ。
オノナツメさんのクマとインテリのポップ応募したらもらえた。
ラミネートされてるコピーだったけどね。
クマとインテリはボーイズラブというかそういう内容なのでオノナツメさんの絵でないと一生購入せなかった。
オノナツメさんの絵柄とこま割りはすごい好きです。
ストーリーも柔らかくて好きだ。