6/21の日記

hiroa2005-06-21

目が早く覚めても身体がどん底に疲れていて浮腫みもひどいしどうしようもない。
鬱重いなあ、抜けないなあ。
こういうときのやる気は女性からもたらされるのが好ましいのですが、好ましい女性がいない日々。
男のやる気の100%は女によるものですよ。
あーだからー
でもないものはしょうがない、がんばろう。
しかしここで猛烈に下痢、水が出る事態に意気消沈。
最近乳酸菌食べてなかったなあと思いながら粉乳酸菌を摂取。
きゅるきゅるなってるけどほぼ安定。
ネットからドスパラで4400+の予約、なんとか明日の入荷日に買えるみたい。
明日雨とか天気予報抜かしてるけど大丈夫かね。
なんとしても秋葉原に行く所存。
Windowsの起動速度が通常に戻ったBIOSでどの接続も認識されてる。
何がきっかけで直ったかわからないからWindowsはやだな、また壊れそう。
とりあえず石は交換するので絶対なんかあるはず、でもMacがいっぱいあるから気にしない。
Macの方が使いやすいよ、壊れたらまずなんかしないと直らないし。
んで、RD-H1の購入予定時期が東芝メールで判明したのですが9月中旬でどべじゃんよ。
14000台を超える受注があったそうで、なんともまあ景気の良い話です。
人によっては予定期限を越える10月にまでいってしまうそうです。
モバイルのカードの年一回の更新が差し迫っててついうっかり更新したので、9月くらいの購入はまあありがたい。
まだRD-X5のHDDには余裕あるしな。
少しだけ歩いたけど、身体がつらいからしんどい。
もうすぐツールだけど、自分は全然自転車乗ってない。
乗りたいなあ。