6/22の日記

hiroa2005-06-22

体調悪い、浮腫みひどい、指がうまく動かない。
ぐだーとしてる、透析とかしてもらったら気持ちいいんじゃないかなと思っている。
でも人工透析は大変だ、自分の腎機能の向上が最優先だよなあ、あと心臓も。
左の目の奥が痛く、ひくひくけいれんする。
ちょっと自分でもつらい、頭を引っ張られてるような感覚は絶えずあり寝ても覚めてもいい思いはない。
でも寝てられるだけましか。
でも働きにいかないともうダメだ、自分のことは自分で許してないがとにかく仕事だ。
ということもあるのですが、今日は秋葉原に頼んでいたCPUの入荷予定日。
一応店に行ってみたが、入荷延期。
秋葉原に無駄に行ったなと思ったら、げんしけんの特装版がとらのあなに山積み。
買えないだろうなーと思っていたので、さくっと買いました。
おぎっぺと同人誌です。
ナイス組み合わせ、しかし斑目さんが退場。
感慨深い。