6/29の日記

hiroa2005-06-29

今日は朝を過ぎても全く寝れない、悪夢だ、寝付いても悪夢。
睡眠薬飲んでるのになあ。
朝10時くらいだよ。
寝て起きても具合悪いので、60人の行列ができたというユナイテッドアローズのプレセールにいけたのは夜も遅く。
肩下げカバンかけていたらねじれるようにねじれてからだが心臓がおかしくなった。
びっくりしたよ。
C DIEMとかアルティエリとか普段高過ぎてどうにもならんものがセールにアルティエリのウールジャケットは6割引。
でもかったのはC DIEMのホースデストロイの7ホールブーツ、ごつい。
ホースデストロイのジャケットとコートがあるのでそのときに合わせたいなあと。
安くはないのだけども買う機会は今日しかないので2足欲しかったけど、サイズありませんでした。
適当に見て回ったけど、今回はサイズが小さいのが余ってたな。
もちろんでかすぎるのとかは余裕で余ってる。
ちょっと大きいくらいだとない。
ブーツ一足買って、スタバでネットつないだりメールして本は読まずにスーパーにいって荷物ごっちゃで帰宅。
体調悪いの、、、どうにかならんかなあ。