6/30の日記

hiroa2005-06-30

今月のヤングキングアワーズは面白い、ヘルシングピルグリムイェーガー、トライガン、ああすげえ。
体調悪いのは鍼と整体でぐいとやってもらって少し良くなった。
でも指先まで届いていない。
今年のはじめからか、こうなったのは。
箸を持つ手がおかしくなったり、グラスを倒したり、モノをよく落とす。
手のひらが浮腫むようになり、自転車のギアを精妙にコントロールできなくなった。
次第にひどくなってきて、自転車に乗らないようになった。
今月は一回も乗ってないんじゃないかな、先月あれだけジャージ買ったのに。
今月は自転車通販も自転車屋も利用してない。
でも自転車は好きだ。
ツールドフランス目前だし何となく乗りたいけど、ちょっと乗ると危ない。
気というか機なのかもしれないけど、それが自転車のスピードで働かない。
だから乗れない、危ないと死ぬ。
鍼のときに最近は手も重点的にやってもらってる。
目もやばいんだけどな、視野が狭窄状態です。