7/17の日記

hiroa2005-07-17

昨日もおはりこ今日もおはりこ。
もう腕が浮腫みで何もかもおかしい。
絶対おはりこだ。
あの布が硬過ぎるのと針に微妙な抵抗があって抜けが悪い。
でも代わりのものないしなー
いたいのやだー
ヤダモンだ。
一応仮縫いだけすませて、実家へ行く途中にカムホートのお店でだらだらしてしまう。
かっこいいもの多いけど高いし、自分には似合わないのが多いのが悔しいな。
ふぁっくゆー
だらだらでろでろ歩いてディストリクトへ、アローズから移った店員さんと少し話す。
まだあんま入ってないんだな、それでもなんかあるんだけどな。
エディフィスはセールでなんもなかった。
渋谷までてくてくあるいて、実家。
ご飯、のんびり、ぺたぺた、ゴルフ、むふー
渋谷からは歩いて帰宅。
歩いているだけで汗が噴き出すこりゃ何だ。
じっとりべたべた。
体質かなあ。
ぜんそくのころ体質改善と言う名目の薬を飲んでいた。
今思うと怖いなその薬。
あの頃はぜんそくでぼろくそだったけどちっとも薬飲まなかった。
ただ苦しんでた。
今は飲んでも苦しい。
浮腫みがつらい。
こまったーー    ー    ー     ー  ー  ー