7/18の日記

hiroa2005-07-18

腕が痛い。
おはりこからどんどん悪くなる。
でもどんどん出来てはいる、まだ先は長いがおしまいは針を入れることでしか訪れない。
腕に湿布を貼りまくってとりあえず足りない道具を買いに渋谷へ行く。
渋谷ハンズでごそごそ買う。
とりあえず出来そうな範囲で買った。
まだもう少しここのお世話になる、だってまだスピンドルテープ足りないもの。
でも手が動くか疑問だ。
帰りてろてろ歩いてコルソコモとコムデギャルソン。
店員さんが忙しくて大変だ。
そそくさと帰る。
蒸し暑くて汗が噴き出す、スタバで休憩、ピーコックで食材購入。
セブンイレブンポケモン券買った、またあれだフェイスタオルだ。
あたりほしいよー
帰宅して飯食ってパソコン、どうにもおはりこは今日は無理。
テレビ朝日のニュース見てるけど、どうしてあんなに北朝鮮にからむんだ?
北朝鮮美少女軍団なんて心底どうでも良い。
どうでもいいことをどうでも良いと報道する隠れたいとがあるのだろうか?
もちろんあのくにとは解決すべき問題は山積だから報道はいいんだけど、スク水シンクロなんかどうでもいい。