7/23の日記

hiroa2005-07-23

昨日からまずかった具合はここにきて激化。
便がことごとく水。
そういう対策は昨日段階からずいぶんとっておいたんだけど、乳酸菌類はことごとく死滅。
腸はかくも酷な環境か。
とにかくおなかが落ち着かない、おちついても体力が全くない。
今日はスーパーでヘルシア緑茶を買い込む日でもある。
とにかく買いにいく。
家に帰ってまた下痢でほとほと疲れた。
寝る、そして地震
うわすげえこええなにこれ
キャスター付きだけど重くてろくに動かない棚がわっしわっしと横に動いてると思ったら、本棚が崩れた。
この本棚は積んであるだけなので横揺れには崩れることで対応してる。
きれいに崩れた、破損はない。
とりあえず元に戻す、余震が恐い。
地震は恐い。
本棚はアクリルのブロックでちょろっと固定できるんだけど、本棚は本来の使い方じゃないんだよな。
次の地震でひねり壊されそうだ。
もう読むことのない本はブックオフしないとな。
とか1時間ほどぐだぐだしててお腹もすいてコンビニ行こうと思ったらエレベーター止まってる。
仕方ないので眠る、8時くらいには復旧したようだ。
ヤフオクでライダースばかり検索してる。
ルイスレザーは欲しいのがなかなかない上に高い、ハイウェイマンは微妙、エアロレザーは形が好みじゃない。
ルイスレザーのジュンヤコラボのウールで裏地がバンダナのGTモンザが欲しい、ボアで縮絨のGTモンザはマルジェラのライダース買ったときに売ってしまった。
まあ、全部買えないし、置き場所もないしなあ。
とりあえず風邪を治します。