7/22の日記

hiroa2005-07-22

起きたら風邪、寝る前からおかしかったけど、起きたらもっとおかしかった。
昨日治療してもらったばかりなのにもう身体がぐちゃぐちゃだ。
胃の具合と節々が痛い。
熱も少しある、今日届いた虫姫さまをむりむりクリアして会社に行く。
病院にも電話しておく、今日はどうにもよくないな。
虫姫さまは13インチなんの液晶テレビでやるものではない。
会社は入金処理しておしまい、暑くないのに汗が気持ち悪いほど出て参る。
薬も多少効いてきて少しましになるけど、遅刻早退した。
時間がかなりあったので秋葉原
もともと古いコンピューターとか部品が好きでこの街に入り浸っていたんで、最近の風潮は全く自分に合わない。
この街も居心地悪くなったものだ。
よく行っていた店も変なリニューアルで正直どうしたものやらねえ。
メモリの値段もだんだん上がってきた。
ゲーム一本購入。
渋谷まで一気に戻る。
ドラッグストアで漢方胃腸薬と風邪薬、病院に行って妙に励まされる。
この病院は通っていたもんなあ。
ビックカメラに行って自分には今は関係ないと言い聞かせ、帰宅。
汗びっしょり、こりゃ水デブだわ。
汗かいてもちっともさわやかでないあたりが、、、、健康管理不十分だよな。
コッテコテに疲れているので寝たけど回復せず、腹部から異常な鳴り。
胃がおかしい、口が臭くなってる、首が動かない、節々に地獄あり、ほんとまいったよ。
おとなしくしてる〜