7/28の日記

hiroa2005-07-28

下痢は止まらない。
身体からなんと言うかエネルギーがぬけぬけだ。
もうとにかくさっぱりで、こまってる。
AMDからデュアルコアCPU買った時のキャンペーングッズが届いた。
アルミのアタッシュケースだけど、ヘコんでるよ。
まじ、ちょっとがっかり。
暑い、暑い、暑い。
実家に鍼受けるために移動も暑い、Tシャツなのに暑い汗だらだら。
鍼はみっちりしてもらった、お腹のあれともう体中がおかしい。
明らかに体調が悪い、帰りも気温にそぐわぬ異様な汗。
Tシャツが重い。
個人的にすっかり信用を失った山下書店だがマンガ雑誌に透明カバーをやめてきたっぽい。
あんなことしちゃ売れないよなあ。
客が店に入らないというのさ。
明日売りのマンガを今日買った、戸田誠二さんのマンガはなかったけどエアマスター沈夫人の料理人の新刊購入。
また渋谷行かなきゃな。
カムホートのオーダーは一個だけ受けてくれるそうだ、ベルトはまだ時間かかるみたい。
とりあえず明日入金だな。
さっさと行動!