7/29の日記

hiroa2005-07-29

今日はすごく素敵なことが起きることが半分くらい約束されていた日なんだけど、約束は無惨に破けた。
むざーん むざーん
口約束はこれからはもうびりびりだな。
もうさっぱりだという時間にカムホートのお店へ。
お金を入れてすっからかんでこれから待たされるんだよなあー
かっこいいけど似合わないアイテム多いよカムホート。
そこから渋谷にへらを買いにいく、Mac miniのメモリ増設用必須アイテムのへら。
パテ用のへらがよい。
薄くて強い、しかしもうMac miniもこれ一台だろうな。
へらはもう使わないかもしれない、パテなんてもっと使わない。
元々のメモリはPC3200の512MBだったのでiMacG5のと組み合わせば1GBをPower Macに増設できる。
メーカーは違うが規格は一緒だし、一応純正のメモリということになるのだろうか。
Power Macは相性厳しい。
Mac miniは予想してたよりも遥かに遅い、CPUの遅さというよりHDDがまるで遅い。
ま、研究用なのでどうでもいいっす。
やっぱ、普段使ってるのが一番良いな。
渋谷からこっちに戻る時にコルソコモとかAO cafeに寄ったりした。
コルソコモのケーシーヴィダレンクの新しいのはいまいちだ、取り置いたやつが一番良いと思う。
あとはコーデュロイのジャケット、他のインポートは8/2に入荷だからもうちょっと先だ。
カムホートに大金使ったのでどうにも動けないよなあ。
AO cafeは前と雰囲気が違った、前ってのは本当に前で出来たばかりの頃の話だから口約束とかヤフオク服カテゴリー関連の人間と一緒で、あてにしては全くダメだ。
ここよりこの下にあるお店の方がにぎわっていて雰囲気よかったけど、それは人と行くからだろうな。
自分みたいに独りで行動する人間にはそぐわない。
下痢はおさまりつつあるが、便の頻度は変わらない。
もうとことん疲れたよ。