7/30の日記

hiroa2005-07-30

朝までごちゃごちゃしてたことをやりこなしていた。
何度かの睡眠を経て今は堪え難い腰痛がある。
腰痛は結構しんどい、腰がこっているというのはしょっちゅうあるんだけどね痛いのは久々。
今朝方に中腰で作業していたからですね、筋肉が足りない。
眠剤飲んでるのにそんなことするからだ、そのあとは近所に写真撮りにいったりもした。
昼前には既に起きていて、またごごごごごしてた。
UAに行ったり、久々になるしま行ったり、この時点で汗がモクモクと積乱雲のように。
なるしまは目立って良いものなかったけど、やはり気付になる。
自転車乗りたいなあ、腰も痛い今となってはさらに絶望だ。
アローズはドレスキャンプの服が入荷してた、ここの服は流行なんだなと思うけど全く魅力を感じない。
マスターマインドとかもそう、全然服として魅力がない。
説明してほしいけど、どうだろうか。
まわりにいないからな、いたらそいつ多分友達じゃないから顔見知りの僕は何も話せない。
ま、いいや。
腰はどんどん痛くなって湿布も意味なし。
これから友達のお家にお呼ばれしてるが・・・たどり着けるかね。
とりあえず出かけよう、暑いけど表に出るんだ。